So Many Many Dishes(食欲の秋)。

メイン・ディッシュ (集英社文庫)

メイン・ディッシュ (集英社文庫)

感想は コチラ に。
どうもこんばんは、恒例のラジオ記事を書くためだけに戻ってきた、I'll be backのbest_liliumです。最近は積読していた新聞を熱心に読み漁っています。その分、本が読めていません。ちなみに私の中ではニッポンの総理はまだ菅さんです。えっ!? それって、まだニッポンが暑かった頃の話だよね…(絶句)。紙面から顔を上げた時、新聞の日付と10月も半ばという現実との差に愕然とします。まぁ、2つの平行世界を生きているみたい(もしくはタイムマシン的な時間移動)で楽しくもあるのですが…。新聞をも積んでしまうダメな人はお試しあれ。