高官役人に歯向かわない夜。

交換殺人には向かない夜 (カッパノベルス)

交換殺人には向かない夜 (カッパノベルス)

感想は コチラ に。
どうもこんばんは、前回の日記が明らかに手抜きだったのは1週間以内にまた更新する決意を固めていたからなの、のbest_liliumです。そう言えば前回の日記に「はいだしょうこ」さんブームの事を書きましたが、しょうこお姉さんって誰かに似ていると思ったら、一青窈さんでした。直接的な容姿という意味だけでなく、醸し出す雰囲気が似ている。どちらも歌い手で、二人姉妹の妹。お姉さんはそれぞれ薬剤師と歯科医師で、芸能活動も少ししている。
何だろう、この共通点の多さは。また私の「琴線」が発動した結果なのだろうか。そこで気になるのは一青っちの描く絵。見てみたい。一青っちが下手なイメージもないけど、しょうこお姉さんだって、あの外見からは想像できない壮絶な絵を描くわけだし…(笑)