内村さまぁ〜ず。

ワハハハ、内Pじゃん! ナレーターさんまで一緒だった事に大笑い。初回として、完全に掴みはOK(古っ!)だったんじゃないでしょうか。視聴率優先のテレビ番組から脱却したメディアが出来るというのは嬉しいですね(格好良いぞ、私)。ラジオとテレビの中間みたいな存在。無料って所がまた嬉しい。でも、やっぱり見る時に困ったインターネットテレビ。食事時に見ようと思いましたが、パソコンの前での飲食は恐いのです。そして回線速度が低いせいか、映像がぎこちなかった。しかし音声だけでも十分に楽しかったので、まぁいいです。そんな所もラジオとテレビの中間みたいな存在でした。
出演者3人が幸せそうで泣きそうだった。なんか私のテレビの見方って変かもしれない。出演者が幸せそうだとそれだけで嬉しく、番組を好きになる。過去のトローマが原因か。やっぱり私、UFOに連行された過去があるのかも…!?