データ魔。

準備してた企画。

2005年のホームページアクセス数はピッタリ1500。
月平均だと125アクセス。他のサイトに比べると少ないんだろうけど、結構満足してます。
今年は、その倍ぐらいにならないかなー。その為には、本を読まな…。
ちなみに2005年の私のベスト本は、


1位 卵の緒(瀬尾まいこさん)
2位 家守綺譚(梨木香歩さん)
3位 ステップファザー・ステップ宮部みゆきさん)


となりました。4位以下は コチラ に。
ミステリの感想サイトの割にミステリの割合が少ないけれど…。


ちなみにベスト映画は「モーターサイクル・ダイアリーズ」。
ベストアルバムはカエラちゃんの「KAELA」 + 去年出たシングル。
発売は一昨年だけど、去年1年間ずっと聞いてました。
スキマスイッチさんの「空創クリップ」もかなり聞きましたね。